人生は旅だ!旅行日記⑧(四国旅行を終えて)

 正直、沖縄旅行2泊3日、四国旅行3泊4日(厳密に言うと連休の前日に岡山に泊まっているので4泊5日)と連続して旅行に行ってきたので、非常に疲れました。

 当面は、泊まりの旅行は控えようと思います。

 また、詳しく書きますが、四国は予想以上に良かったです。

 沖縄旅行よりも全然楽しかったです、行く前は、どうなんだろう?っていう気持ちがありましたが。

 まず、飯がうまいっていうのがありました、これも運に助けられて、おいしいお店に入れたのが大きいですが。

 ゴールデンウィークは贅沢三昧させて頂きました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?