人気風俗嬢に恋をした㉕(新年度を迎えて)

 とうとう新年度の4月1日を迎えました。

 昨日まで忙しかったのがうそのように、ゆったりと仕事をしています。

 昨年度は、海外旅行をタイ2回のベトナム1回で合計3回、国内旅行で山口県に1回行きました。

 今年度もすでに計画していて、GWに、今まで1回も行ったことがない四国に3泊4日、8月のお盆休みは、珍しく9連休なので、再びタイのバンコクに行く予定です。

 夏休みに別の所も考えましたが、連休が長いので、新しく行く場所ですと失敗すると長い連休が無駄になってしまうので、以前行った事があるタイにしました。(ベトナムは悪くなかったのですが、合わなかったので。)

 あと、昨年度は、オキニに出会って、たくさん通ったにも関わらず、金銭的にも余裕があったので、良かったです、今年度も通うつもりです。

 あと、言い忘れましたが、9月の3連休も沖縄に行く予定です。

 沖縄は行った事がありますが、会社の研修だったので、プライベートで行きたいと思っています、ひめゆりの塔にも行きたいので。

 人生は短い。

 お金も大事ですが、やれることを最優先して残りの半分もない人生を過ごして行きたいです。

 今年度もオキニの所にたくさん通って、たくさんの夢を見たいです。

 そうだ、明日か明後日、今度の日曜日の姫予約をLINEしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?