見出し画像

INFJ・私の個人的思考

こんにちは!しょんです

今日は私の思考についてぽつりぽつり話していこうと思います💭

  スポーツのボクシングについて🥊

        ↓

私がInstagramのストーリーにあげたまんま

私の中では、ボクシングは昔からテレビでしててもすぐチャンネルを変える番組だった。

だって、人を殴ってるし痛そうだし全く良さがわからなかった。周りには観客がいて、楽しそうに見てる。人を殴るスポーツを楽しく見てる意味がわからなかった。

ましてや、死者が出るスポーツなんてもっと法律的に変えるべきなんじゃ?自分が親なら、死ぬかもしれないスポーツを子供がしてるなんてゾッとしてしまう。子供がどれだけボクシングが好き!って言われてもいい顔はできない気がする。子供が好きな事を否定はしたく無いから、胸が痛いと思う。

自分の中の信念と言うべきか、
何かが拒絶してるんだよね。

私がinfjで、HSP気質でネガティブ野郎って事も交えこんな感じの思考なんだけど同じような人もいるのかなーって思いながらぽつりぽつり夜な夜なnote書いてみました🗒

今日は、
仕事行って👩‍⚕️
スーパー寄って🪹
ご飯作って🍚
お風呂入って🛁
パソコンで自己理解について考えて💻
note書いて🗒
って言う一日でしたとさっさ〜

考える時間、1人で過ごす時間大事大事

       

       無いと無理!


毎日ぐちゃぐちゃ思考&ぐちゃぐちゃ部屋で生活する事になる。

常に1人は寂しすぎては無いと生きていけないからめんどくさいんだけどね…🚶‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?