見出し画像

他人は他人自分は自分

今日から、私宗教に入ります👋
       その名も…

   「自分教」

もうさもうさもうさ

他人は他人
自分は自分って思てないと
ほんっっっっと自分の首絞めるし、しんど過ぎて無理!ってなる。

占いやセミナーや宗教は、心が弱い人が行くものって考えてる人の意見を正面から食らうとしんどいし、

自己理解のセミナーに33万支払うのは金銭感覚バグってるって言われると面食らうし

他人は他人っておもえないと自分消えるし
流されるばかりの人生になる。
食い止めねば食い止めねば

誰にでもべらべら話すんじゃなくて、決める
少人数
職場の人なんか他人
職場の中でも親しい人って思ってたけど他人だった。

↑まなび

 「自分は自分他人は他人」

    あ!意見違うと思ったら
   胸にこの言葉を呟きながら
   顔は笑顔で微笑みながら頷く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?