なぜか下水臭い!アパヴィラホテル仙台

出張が過ぎて年間150日もビジネスホテルで泊まる私が、どんなビジネスホテルがいいのか!判断基準を乗せながら評価したいと思います。

参考になれば幸いです。


アパヴィラホテル仙台の評価はこちら

ベッドの硬さ⭐⭐⭐

デスクの広さ⭐⭐⭐

ユニットバスがカビ臭い!下水臭い!
大浴場あり!でも下水臭い!

スタッフ感じが良い!!

ベッドの硬さは最重視しています

固いほどよく寝られます

体が沈み込まないものは起きた時に体が痛くならないからね

出張が多すぎると出張中にデスクワークをしないと追いつかないのである程度のデスクの広さは欲しいところです

特筆すべきは、ユニットバスが臭くて、とても残念なところでした
ユニットバスのカーテンが臭いのはよく経験することですが、このときは異常に臭くてたまらんほどでした
スタッフの方に「臭いので、申し訳ないですが、連泊するので明日から別の部屋が空いていたら変えてもらえんでしょうか?」と伺ったところ、すぐに対応いただきました
アパのスタッフはどこのホテルでも良い人しかいない印象です

アパは好きなホテルなんでよく利用してますが、このときは何か事情があったのでしょう
しばらくしてから、また、泊まってみようかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?