見出し画像

フローリングが気持ちいい!山形七日町ワシントンホテル

出張が過ぎて年間150日もビジネスホテルで泊まる私が、どんなビジネスホテルがいいのか!判断基準を乗せながら評価したいと思います。
参考になれば幸いです。

山形七日町ワシントンホテルの評価はこちら

ベッドの硬さ⭐⭐⭐⭐
デスクの広さ⭐⭐⭐⭐
大浴場あり!
フローリングで靴を脱ぐため衛生的!
スタッフ感じが良い!

全てが満足いく、良いホテルという印象です

ベッドの硬さは最重視しています
固いほどよく寝られます
体が沈み込まないものは起きた時に体が痛くならないからね

出張が多すぎると出張中にデスクワークをしないと追いつかないのである程度のデスクの広さは欲しいところです

床はフローリングで靴を脱ぐので、衛生的だし、足がリラックスできる!

次も泊まりたいホテルです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?