ロリィタ?とディズニーシー

 昨日は、母とディズニーシーへ遊びに行ってきました。
 まだまだ、暑いですね。暑すぎです。
本当は、ロリータのお洋服で行くはずでしたが、天気予報を見て33℃にくわえ雨が降るとのことでしたので、残念なことにロリィタのお洋服ではない服で行くことになりました。

 熱中症にならないためと、雨でロリータの服が濡れないためですね。
ロリィタ用の長靴とか出ないでしょうか?

 でもロリィタではなくても、シーはとても楽しいですね(゚∀゚)
母とはしゃぎました。

 私は、ジェラトーニが大好きなので今回のジェラトーニづくしは、夢のような嬉しさです!!
ジェラトーニのお土産も沢山お迎えしました。

 そして、1番のお土産が70cmのジェラトーニをお迎えしたことです!!
 最初に、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアでお迎えしようとしたのですが、ジェラトーニがお出かけされているのかいなく、キャストさんにお聞きしたら「今からお持ちしますね。こちらでお待ち下さい」と言われ少し待機していたら、持ってきてくださったキャストさんが「どの子にしますか」と聞かれジェラトーニが5個も並べられた時は、どの子にするかなんて選べないと思いました。
ここから1個…1…かぁ〜となってしまいました。
 そして、運命のジェラトーニをお迎えして可愛さのあまり大興奮をしてしまいましたw

 少しトラブルはありましたが、母とはハロウィンのグッズやハロウィンの食べ物を食べながら楽しく1日を過ごせました。

母とのディズニーは、いつ来て楽しいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?