見出し画像

ご挨拶

初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。

愛知住まいの31歳、Youichiと申します。これから色んな文を投稿していこうと思います。

文と言ったものの、日記のようなものになるかと思います。
今構想で描いているのは以下の通りです。

1:奥さんの観察日記(24年2月10日に結婚しました)

2:音楽関連のお話

3:教会関連のお話

4:魚釣り関連のお話

5:ボウリング関連のお話

6:水溜まりよりも浅い考察

7:感じたことメモ

ざっとこんなところですかね。
今後色んなことをやってく上に当たって、日記を付ける習慣つけたいなぁとか思ったんですが、
かなりの3日坊主モンスターなので、やって行けるのか不安ではあります。

しかし、コメントを書いてくれたり、目に見える形で読まれてるなぁと感じれると頑張れると思います。お前が読まれる記事を書けばいいだけ


今回は挨拶程度ですのでこのぐらいにしておこうと思います。
ぜひご贔屓によろしく。


p.s.写真の1番左側の奴が私です。

2024/02/19 20:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?