見出し画像

ミネラルウォーターって良いですね💧

僕は一年程前に内蔵疾患を患って一ヶ月半入院した事があるのですが、入院中も退院後もミネラルウオーターを飲む事が非常に多くなりました🫗

入院する前は毎晩何かのお酒は飲んでいましたが、退院した後はそんなに飲みたいとも思わなくなりました🍶🍺🥃

その代わりにミネラルウォーターが凄く好きになっちゃって今は毎日2リットルは飲んでます💦

近くのスーパーに行くと一本20〜30円くらいで売ってるので、いつも箱買いしくるんですが、部屋まで運んでくるのも重いし何か良い方法無いかな〜と思ってたら、友達にウオーターサーバー設置すれば箱買いしてこなくて済むんじゃね、って言われて、なるほどそれもそうだなと設置してみました

箱買いしてくるよりは若干高いけど水自体がとても美味しいんですよね😋

プレミアムウオーター社のウオーターサーバー


冷たい水はもちろんの事、熱いお湯もいつでも出てくるし重宝してます😄
カップラーメンなんかもお湯を沸かさなくても、いつでも食べられます🥤
そんなにしょっちゅうカップラーメンなどは食べませんが…😅
でもコーヒーやお茶は良く飲むのでやはり便利です☕️🍵

ご自宅に無い方は設置を検討してみても損は無いと思いますよ😀

絶対に買ってはいけないミネラルウォーターの特徴

まずは絶対に買ってはいけないミネラルウォーターの特徴をご紹介してまいります。どのメーカーでもミネラルウォーターなら美味しいし、味に差を感じないという方でも、気を付けていただきたいものもあります。こだわりがなくミネラルウォーターを買っている方も、ぜひチェックしてみてください。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,506字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?