見出し画像

noteはじめました。

 はじめまして、『ぬま』と申します。私は東北地方出身、26歳(男)のフリーターです。新卒で銀行に入り、色々な葛藤を経て転職を決意し、今年の4月からは公務員になります。
 今までの人生の振り返りを含めてここで自分の好きなことや私生活であったことを時系列は考えずに思い立った時に不定期で載せていきたいと思います。

 ここで、様々な記事を拝見していると共感させて貰えることがあり、その時心がスッと落ち着いて楽になります。その気持ちが好きなのでもし、自分の思ってる事で大多数の中の1人でも共感し合えたりできたら嬉しいです。
これからよろしくどうぞ😁

#26歳 #20代