見出し画像

私を生きる 〜 復帰 〜 

2024年1月26日

本日、コロナ陽性に伴う自宅待機期間を終了!!
私、お疲れさまでした!
家族にも移すことなく終えました!

久しぶりに車を運転して買い物へ。
みなさん、お元気そうで・・・
私もやっと元気になりました(泣)

ウォーキングも再開。
久しぶりなので、ゆっくりと。
いつもの道なのだが、なんだか景色が違う・・・
工事をしていたことは分かっていたが、1週間も経つと建物も出来上がるんだな・・・

建物が立ちました

時が流れるってこういうことなんでしょうね・・
浦島太郎ってこんな気持ちだったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?