見出し画像

2024今年の目標はっっ!

どうも!marimoです♡

年が明けて、1月ももう半ば!
1日1日がほんと早いっ!!

年明けから災害や色々なニュースが続いて、
「人生はいつ何が起こるかわからない」
ということを改めて感じて始まった2024年。

だからこそ、1日1日を大切に。
大切な人たちと笑顔で過ごせる日々に感謝しながら
今私にできることを1つ1つやっていこうと思います^^




今年は、私事ではありますが、
色々と新しいことにチャレンジする
1歩を踏み出していく年でして。

『今までの自分を超える』

が目標です!

ワクワクするけどちょっと怖いような・・・
そんな気持ちです(笑)

私にできること、したいことを
『楽しい』を通して、エンタメのように
1つ1つカタチにしていけたらいいなぁと♡

今年はnoteももっと楽しんでいきたい!!
旅・イラスト・動画・ダンス
ぜーーーんぶ楽しんでいくぞっ!!

素敵なご縁が繋がっていきますように♡


marimoでした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?