見出し画像

のんびり村のkiki【第7話】

ピンクの猿姫は、今日も「カツン、カツン」と音をたてながら、歩いている。

「もう、あなたジャマだわ」

「どいてくれる?」

猿姫と、配達イノシシの「ロウ」がなんやら、揉めている。

「俺が先にこの、レアちーずケーキを買うんだ!お前の分ない」

と「ロウ」がどーやら、猿姫にいじわるをしているようだ。


そんなここは、kikiのケーキ屋さんの中。
実は新作のレアちーずケーキが、先日『のんびり村新聞』に載っていたのだ。

kikiが、
「ごめんね〜、ラスト1個で〜」

「また明日作るから〜」


猿姫は泣いていた。

あの気の強い猿姫が。

猿姫は人より物欲が強い性格で、欲しいものがあれば、なんでも手に入れる。

今回は配達イノシシのロウの気が強く、少し相性が悪かったのか。


kikiは優しく、猿姫に声をかけてあげた。


すると猿姫は笑顔になり、ロウもレアちーずケーキを嬉しそうに持って帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?