見出し画像

予定日まで28日の夫

10/8   第一子誕生まであと28日

今日は休み。三連休1日目。
朝は二度寝。遅めのブランチで昨日の残りを食べる。その後は洗濯、クーラー掃除、寝室に子供ベットを設置。朝は遅かったけどいい感じに動けた。
出掛けて、買い物して公園散歩して夕飯は焼肉。
焼肉サイコー。初めてのお店だったけど肉質良かった。あとロボットが配膳するの初めて体験した。ずっとしゃべっててうるさいなあれ。

キングオブコント面白かった。
吉住岡野面白かったけど、現場じゃウケてなかったのかな。ビスケットブラザーズもコットンもや団も面白かった。ニッポンの社長は残念、ネタが合わなかったのかな。ロングコートダディも良かったけどなー。
どの賞レースも昔より面白くなった気がするな。昔はこれが本当にトップの面白い人たちなのか?って感じてたけど、最近はみんな面白いなーって思う。

明日も明後日もお休み。散歩しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?