見出し画像

一番はあなたでした

よく考えたらそりゃそうだよな、という事にそのつぶやきで気づきました笑

当事者以外で私の不在に一番最初に気づいたのはあなたでした。

年間の記事PV数NO.1でしたもんね。しかも半年で。あなたはSNSも不慣れ、というかまだ中学生だしちゃんと伝えとかないといけなかったかな、と思わなくもなくもない笑


まあ「何事も経験だ」とあなたのお母さんも言っていたように、なんの理由もなく突然引っ越す友達とかいるじゃない?今どきはあんまいないか笑

人生ってどっちかというとそういう事の方が多くて、後から気づくことも多くて。

とはいえ一緒にスプラするのには不便ではある笑

インターネット、なんて網は一度繋がると案外切れにくいもので。もくりを使ってスプラする事もできてるし、勘弁してくだされ。

なんで辞めたかってのは「大人の事情」です笑。大人になったらわかるかもよ。いや、この事案は分からない方が良いか笑

ともかく

一番最初に気づいたのがあなただったというのは、私の中でも色んな気づきになりました。

ファーストスプラットおめでとうございます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?