見出し画像

日常生活が戻って来てしまった。

こんばんは、今日もお疲れ様でした😊
4日と5日は、電車も人が少なくてストレスなく
出勤したけど、今日からは通常通りの人だらけの
満員電車でした😫😫😫

今日は、入り口近くから動かない人が居てたので
乗り込むのも一苦労でした😭😭
なんとそんな中で、お化粧している人が居ました。びっくり🫢🫢🫢 
器用な人だと思うけど、ちょっと満員電車内では
お化粧するのは、ダメじゃないかなぁと思ってしまいました。
皆さんは、どう思いますか❓

話は変わりますが、昨日久しぶりにリンパマッサージに行って来ました。
担当さんから、「お腹にちょっと脂肪が付いているよ」と言われてしまいました😫😭😫
確かにお正月は、3食➕お餅を食べていたので
仕方ないですが、ショック😨😨😨でした。
運動するのが苦手なので、明日からちょっと晩ご飯のお米を、減らそうと思います。
後、会社からの帰りは、一駅前で降りて早歩きで
帰るようにしようと思ってます。
ジョギングよりも早歩き方が、体重を減らせると
どこかで聞いたので、とりあえず頑張ります‼️

もしよかったら、簡単な体重の減らす方法と
腹筋を鍛える方法を教えてください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?