見出し画像

9月の購入品紹介

こんにちは。Mochyです。
今回は9月の購入品紹介をしようと思います。


スカート(green label relaxing)

まずはスカートを購入しました。

ウールライクチェックナローフレアスカート-防シワ- ¥12,100(税込) サイズ: S(36)

これからの季節に着られそうなスカートを探していて、この子に出会いました。
秋冬にちょうど良い素材感でめっちゃ可愛いです。
お店で試着して買ったのですが、店員さんが親切に対応してくださいました。
久々にこんなに丁寧に接客してもらえたなーと思い、嬉しかったです。

京都みやげ

先月京都に行ったときに自分用に色々買いました。

スイートポテトやお茶、クリスピーショコラ、マスキングテープ、ミニ缶、お守り、ちいかわストラップなどを購入しました。

自分用のお土産は定番のものというよりかはあまり見たことがなかったものを買いました。
親には八ツ橋やお茶を買って送りました!

スマホケース・スマホリング

今まで使っていたものが古くなってきたので、新調しました。
初めてクリアケースに挑戦し、スマホリングも初めて買いました。
どちらもシンプルで気に入っています!

10月に買いたいもの

今月は来年のスケジュール帳を買いたいと思っています。
ここ2年くらいはギリギリになって買っているので、今年は余裕を持って買いたいです。

あと、9月は本を一冊も買わなかったので、今月は本を何冊か買いたいと思います。

洋服はもういいかな、というくらい8~9月に買ったので、少し我慢します。
今月は洋服の断捨離を進めていく月にしたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?