見出し画像

社労士の勉強始めました。

ちょっと前にツイートしたんですが、
2023年の社会保険労務士試験を目指して勉強を始めることにしました。

そこで毎日勉強してきたことを報告するために
週に一回くらい書いていこうって思います。
(毎日やるっていうことと日記を書くリハビリも兼ねて書くわよ)

そもそも社労士試験は受けようか悩んでいたりしました。
試験勉強する体力や原動力がなかったことに加えて、学校に通う資金がなかったっていうのが最大の原因でした。んで、先日ようやく資金が溜まったということと、フォロワさんが社労士試験合格したのを見て勉強するということを決めました。

あとは去年末くらいからジムに通って体を絞りだして、
少しずつ効果が出てきたのもあったので勉強しよう!ってなります。

ただ……さ………。
マドさんは2023年1月にFP2級を受ける予定なんですよ。(初公開)
今日8月から社労士の勉強とFPの勉強をほぼ同時に始めます。

やれるかなぁ…(おめめぐるぐる)

というわけで『社労士・FP勉強日記』お楽しみに!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?