名前がタルギの理由。

私は韓国の食べ物、文化が好きです。
タルギとは韓国語で「苺」という意味です。
意味も発音も私は好きです。
私は韓国語が喋れます。
大学時代、韓国の大田というところへ留学していました。
これが私のプライドです。
韓国語がしゃべれるということが唯一のプライドです。
韓国語以外何もできません。
でも、それが邪魔をして人生がうまくいかなくなりました。
韓国語が使える仕事につきたい、韓国語で食べて生きたい。
しかし、そんな思いは到底叶いません。
韓国語がうまい人はもっといてましてや日本語のうまい韓国人はもっといます。

韓国語を使う生き方なんてできませんでした。
今は韓国語じゃなくても幸せな自分が作れたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?