そわそわ不安、なう。

不安でそわそわしていて色んなことが気になってします。
今日は就労支援移行に行ってきました。そしたら、職員の研修らしく午前で終わりました。え、交通費かけてきたのに。
親はやめるか続けるかで呼び出されて今就労支援移行に行ってます。
なのですが、先日応募していた韓国語関連の派遣の仕事が社内選考を進めるということで派遣会社から電話がありましたー。普通の派遣の仕事だったらこれで合格ほぼ確実なのですが、韓国語関連の仕事は前回もっといい人がいたと言われて断られてしまったので不安です。それで、そわそわ。というか前回合格した人はやめてしまったのだろうか、怖い。
そして、仕事内容も難しそうで心配で家からも職場が遠い。うるさい親はさらにうるさくなるのではないだろうか。採用人数が1人っぽいのも不安である。できなかったらかなり怒られそう。病気と相談しながらうまく働けるだろうか。
そわそわしていたら2月まで住んでいた家の電気料金とガス料金がまだ引かれていて解約したのにそれもそわそわである。電話で問い合わせしても混んでいて繋がらなかった。

今日はそわそわの1日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?