夜中のつぶやき@躁転!?

現在、3:34。
私は寝ても途中で起きてしまう中途覚醒をいつからか持っています。
厄介なんですよね。病院で眠剤を変えてもらったのですが起きてしまいました。
ここ4日間くらいは眠い寝るだるいいやいや期みたいだったのですが今起きたらスッキリなぜかやる気が起きて今までのは鬱で躁転したのでしょうか。
女の子の日も近くてホルモンバランスも不安定になってしまっていた気がします。あと急に天気も悪かったので病気にはだいぶ天気も関わってくるので苦しかったですね。

起きてしまったので、私の最近の趣味について語りたいと思います。
私の現在の趣味はYoutubeを見ることです。Youtubeってほんとすごいですよね。色んなジャンルの動画があって。私は節約、インテリア、ミニマリスト、カップル動画、料理動画をたくさんみてます。癒されるんですよね。
そして、もう一つの趣味はクロスステッチ(刺繍)です。手先の作業って癒されます。コツコツやっています。
韓国ドラマを見ることも趣味なのですが最近は暗い韓国ドラマが多い気がしてあんまり見る気になれてないです。そして、病気のせいなのか1分くらいでドラマを見て面白くないと集中力が続かなくて見るのを辞めてしまいます。

何か躁鬱でもやれる趣味があったら教えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?