見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして☺︎
むぎと申します。
簡単に自己紹介諸々。

自己紹介

・むぎ シングルマザー。
・家族構成…むぎ。息子。猫。
・好きな事…食べる事(好き嫌い無し)
      作る事 (チーズケーキ最高)
      読む事 (エッセイ、マンガetc.)
      寝る事 (常に眠い)

noteを始めたきっかけ 

・前からブログやってみたいと思っていたけど、
 アナログ人間で、やり方よく分からず。
 たまたま知ったnote。これならできるかも!
 まだよく分かってないけど始めてみる事に。
・日々生活する中で出てくるいろんな感情。
 近しい人に吐き出せない感情も多々。
 そんな思いをカタチにして共有したい。
・忙しいを言い訳に自分と向き合う時間を疎かに
 →結果モヤモヤが積み重なり悪循環。
なにか変わるきっかけになればいいなぁとnoteを
始めてみようと思いました!


いろんな思いを『言葉』にして
『カタチ』に残していきたいと思います。
悩みが尽きない子育てや何気ない日常のひとコマ。
あるある!分かる!そんな感情の共有をしたい。
誰かの目に止まれば幸いです。


      


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?