見出し画像

(株)ティーケーピーの株主優待【3479】ご紹介。海ちゃんの株主優待ブログ 「毎日がHAPPY」

こんにちは~。海です。「海ちゃんの毎日がhappy」ブログへようこそ。
今日も楽しく株主優待を紹介していきます。
今日の株主優待銘柄は(株)ティーケーピーです。ティーケーピーは貸会議室の大手です。貸会議室だけでなく、宿泊サービスも拡大中の会社です。

◎株価情報

・情報・株価1434円
・配当0.00% (2024/7/4時点)
無配がつづいていますが、優待利回りは高いです。
最新情報は下記リンク先を参照してくださいね。

◎優待品

毎年2月末日時点の株主名簿に記載のある、100株以上の株主に「優待券」が贈られます。株式の保有数に応じて「優待券」の枚数が変わります。

ティーケーピーHPより

私は保有株数が、100株なので、10000円の優待券が1枚もらえます。

有効期限は1年間
優待券10000円分

10000円の優待券ってすごくないですか?優待券はティーケーピーの一部の施設で使用が可能です。とてもおしゃれな宿泊施設が多くて、宿泊してみたい気持ちがあふれてしまいました。見ているだけでHAPPYな気持ちになります。

ティーケーピーHPより

ただ、宿泊はそれなりに料金が高く、株主優待の10000円だと手出しが多くなってしまいます。そんな気持ちを見透かしたかのように、レストランでも使用可能というありがたい心遣い!ティーケーピー様さすがです。以下は優待券が使える一部のレストランです。

ティーケーピーHPより

レストランも素敵ですよね。どこに行こうか今から楽しみです。夫とのデートの計画を立てたいと思います。優待券を使ったら、お店の雰囲気も含めてまた報告しますね。ティーケーピー様、素敵なお出かけの機会を提供していただきありがとうございます。今後も応援しています。

日々のちょっとした出来事は、生活を彩りHAPPYな気分にしてくれますね。明日も明後日も、皆様にとってもHAPPYな毎日になりますように~。    

ここまでご覧いただきありがとうございました。これからも皆様のお役に立てる記事を書いてきたいと思います。この記事が少しでもお役に立てたなら幸いです。記事を書く励みになりますので、皆様のご支援をいただければ、とても嬉しいです。よろしくお願いします。  海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?