見出し画像

交通事故を目撃したお話 ∑(๑ºдº๑)!!

こんばんは🌙
仕事を17時半に上がり乙女をバイト先まで送り帰りに買い物をして家に向かいました。交差点で2台目で右折待ちしていると…直進で自転車が見えたので「自転車来てるよー来てるよー。おじさん気づいてるかなー」と前の車に対して呟いていたらタイミングよく?対向車に隙間があり前の車は勢いよく右折してしまいました💦えーーっと思った瞬間 目の前でドーーンでした😱💦混んでいたので私は手前の歩道から抜けながらチラッと見ると自転車の男の人は立ち上がっていました。車が結局は悪いんやろけど自転車は無灯火な上に黒ずくめの格好…車の左斜めの窓の死角に入って車の動きと自転車の動きが重なってしまったんだなと思いながら家に着きました。20歳の時 妹のように可愛がっていたいとこを助手席に乗せて運転中 居眠りで事故して顔に傷が残る怪我をさせてしまってから安全運転の無事故無違反で29年やってきましたが人の事故を目の前で見てしまって物凄い寒気がしました😱💦
小人さん(遠距離中のパートナー)にスグにLINEで運転気をつけてね!と伝えました。
引越して思ったのですがココは田舎なので道も狭いしとにかく街灯が少なく暗いので運転していてとてもこわいです!
磐田に行った時は人通り多いところは電気もいらないくらいの間隔で街灯がありましたが少し外れると街灯少なかったですね。
これからも安全運転を心がけようと強く思いました✨️
姪っ子が昨日 免許センターから帰って来ました。今日の出来事を伝えようと思います😊
皆さんも安全運転心がけて下さい!
最後まで読んで頂きありがとうございます(*.ˬ.)"おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?