見出し画像

嫌な出来事…

こんばんは☔️また雨が強く降り出しました。これから(23時)メルカリ発送しにセブンに行こうとしている矢先…今日は休みでしたがトイレの修理で業者がきておりそのままメルカリ出品の2人分のグァバの葉っぱをひたすらハサミで細かくカットし晩ご飯の支度・片付け・義兄と姪っ子の弁当作りとする事山盛りでメルカリ梱包して最後の台所の後片付けを済ませやっと行けると思ってたのに……☔️
題名の嫌な出来事はコレでは無く
私の住むアパートは8部屋あり私含め2部屋が日本人で残り6部屋は出稼ぎ外人さんです。文化の違いで迷惑被っており我慢はしてますがさすがに限界もあります😖何度 管理会社に伝えて注意して貰ってもまたやるの繰り返し…これも文化の違い??
土曜日の夜は1時前に寝ようと寝室に行くと外人さん達のどんちゃん騒ぎの音……夜中3時前にはヒートアップ。床ゴンゴンや叫び声 玄関の扉の大きな音……勘弁してくれと3時間半しか寝れず出勤でした(›´-`‹ )ツラ……
そして帰り着くと……

うちの郵便受けをカゴで完全に押さえつけて停めています。扉も開けれません💢💢
フツーこんな事する??

駐輪場が自転車溢れ帰り階段下に3台停めるのです。酷くなると5台……
この日も5台無造作に停め通路をせまくしていたので昨日のどんちゃん騒ぎの件も含め英語で言葉を調べて紙に書き貼りました。各部屋に3人ずつ暮らしてるので18台自転車あります💦
駐輪場は2台しか停まってないのだから2台分くらい駐輪場にすれば良いのにと思いながら我慢してます。
何度も繰り返す為 私的には私がクレーマーのように思われるのが嫌で悩んでます🌀🌀

休みの今日は朝からヨーグルトとプロテインマイグラと豆乳オレでした。
お昼は姉が作ってくれた南蛮漬けとお粥(もち麦・ゴマ・高菜・お茶漬けの素)でした✨姉の作る南蛮漬けは最高です♡♡♡

咳が治らずまだお粥生活です
3kg減りました✨

ダイエットも続行中でストレッチを暇さえあればするようにしているのでだいぶ身体も柔らかくなりました✨
コロナのおかげです(-人-)

☔️がやんだようなのでサッと行ってまいります!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました🙏
おやすみなさい🫠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?