見出し画像

今日の反省日記…

こんばんは🌙
コロナ明けから続けているダイエット…ストレスたまるとガツンと食べてしまう自分に反省( • ·̭ •̥ )

毎朝 マイグラのプロテインをプレーンヨーグルトと食べています。

寝起きは寒いのでお腹を冷やさないように
ぬるま湯とコレを欠かさずです


朝はあまり食欲ないのででも食べないと体力もたないので頑張って毎日食べています。
お昼は持参したもち麦いり水分少なめお粥に職場でうどんつゆ・ネギ・粉海苔・桜えびの天かすを入れて食べています。
まともに食べるのは夜ご飯ですがお米は避けてます。
ストレッチも常にしていて順調に体重を減らしていたのに……
今夜はストレスと疲れで我慢ができず空腹に負けてしまいました😖
義兄が泊まりでいない為 姉妹で晩ご飯作り放棄してお惣菜を買って済ませました💦疲れた時は仕方ない😵‍💫唐揚げ・お寿司・焼きそば・大学芋…姉の好みで買ってきたお惣菜…野菜がないよーーー!!!
あまりの空腹にドカ食いしてしまいました💦反省……
明日の朝の体重計が怖い((((;゜Д゜))
結局 6月は生理きませんでした…

咳が出るのでどんなに暑くても冷たいお茶・食べ物も我慢しています😖
特に仕事中は食券番号でお客さん呼ぶ事ができなくなるのでツラいです。
急に笑ったり喋ったりと息を急に吸うと必ずむせます…(×_×;)
今でこんな状態やのに梅雨明けて夏の暑さに耐えられるのか心配です💦

アパートが鉄筋の為 めちゃくちゃ熱もってて暗くなるまで蒸し風呂状態です…既に扇風機3台は出動してます!!!電力会社もエビス電力から中部電力に切り替えたので今年は電気代安心ですε-(´∀`*)ホッ
昨年の8月の電気代36000円でした。
恐ろしい金額でした……

明日は優しい食事にしようと思います☺️筋膜ローラーでストレッチして寝おちします🫠💤
最後まで読んで頂きありがとうございます♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?