見出し画像

踏んだり蹴ったり…

こんばんは🌙
4月の23日(休み)の夕方に左側お尻から左足にかけて激痛で夜中に次の日出勤は無理と判断し休みました。義兄に病院に連れて行って貰う頃には壁を伝わないと歩けない程で過去にあった帯状疱疹(左)の再発かな?と思いCT・MRIを受け椎間板ヘルニアでは無いようでやはり帯状疱疹からの影響の坐骨神経痛かな?と言われ最後に痛み止めの注射をお尻にしてもらい長い療養生活に入りました💦神経鎮痛剤の副作用の目眩と吐き気が凄くてつらかった結局5月7日に仕事復帰して頑張っていたのに……
一昨日の朝 熱っぽいと思いながら休めないので出勤。中抜き休憩 徒歩2分半を必死に歩き…熱測ると38.3℃😱💦マジかーーと思いながら1時間仮眠とり気合いで16時に戻り暇で17時に上がりました。熱もなく姉家族と団欒して姉達帰り明日も仕事休めないので早めに寝ました。夜中1時過ぎ物凄い寒気に襲われ一気に38.8℃…
4時半頃には39℃超えました😱💦
これはヤバいと早朝にも関わらず先輩方にLINEで伝え休ませて貰い、午後一に姉に近くの病院連れて行って貰ってインフルエンザとコロナの検査した所……まさかのコロナ陽性でした。
ワクチン打ってないので以前 乙女がかかった時ノド痛がヤバいと聞いていたので 覚悟はしてましたが夕方からノド痛が半端なくツバを飲み込むのも激痛で本日より月曜日まで出勤停止。人との接触禁止の隔離生活となりました💦
立て続けに職場に迷惑かけてしまって泣きそうです😭
呪われてるのかな……
ほとんど出かけてないのでパチンコ屋さんのお客さんから菌を貰ったのかなぁと思っています。
職場で丁度マスク着用をどうするかと話が出て他の2人は汗っかきだから布マスクをつけたいと…私は暑がりで息苦しいのがツラいのでつけたくないと伝えた矢先のコロナ感染……
絶対に呪われてる...(lll-ω-)チーン
乙女も姉と一緒にお世話してくれて助かってます✨乙女にとって母は大事なようで弱ってる時は夜中でもLINEするとスグにきてくれます(笑)

味覚も嗅覚も問題ないので安心です。
薬も「風邪の初期症状を和らげる」漢方薬が出ました。初期症状のレベルちゃうやろっと姉妹で突っ込みました🤣痰の薬とカロナールも貰いカロナールが1番効いております✨
前回の坐骨神経痛で体力戻すのにとても苦労したので今回も無理せず少しずつ体力を戻さないとこれ以上 職場に迷惑はかけられません🥲
たった1人を除いては皆さんとっても良い方達で涙出ます…
高熱の最中 お詫びのLINEをしましたがトゲのある返信に既読すらする気もなく未読スルーしてます。

とりあえず早く元気なって働かなくてわ!!!
皆さんもどうか油断せず気をつけて下さい(* . .))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?