見出し画像

私は予言者( 'ω')?

こんばんは☔️
火曜日の臨時休業明け 疲れもあまり取れず今週の週末迎えました。乙女は火曜日からバイト6連勤なので本日も送り迎え…
先日 職場の統括から電話があり急な話をされました。
先輩主婦の子が来月20日で辞めたいとの事……店長代理の人が辞めたばかりやのに急すぎるやろと思いながら話を聞きました。とりあえず本人が決めた事なので誰も止めないって(´▽`;) ハハハしばらくの間は先輩(男)と2人で回さないといけないとの事…
と…「それでなんだけど折り入って」と話が続き「子供さんよかったら働かないかな?」と✨願っていた事が現実となりました😊金土日は夜バイトなので平日の昼間3時間程 私と組んで働けるという事です🎶本人に確認するとOK!!ありがたいね〜🙏✨
その前に私は店長代理が辞めた後に先輩(男)に「あの子多分辞めてくと思うよ」と話してたのです!!店長代理の辞める事も予言してましたꉂ🤣
先輩(男)は怖い怖いっっって(笑)
姉夫婦に話したら急展開にビックリしながらもとても喜んでました✨
仕事はキツくなるけど精神的ストレスが1つ減るので…助かるな•ᴗ•;

昨日のバイト後
食べて帰りました😋
焼き鳥めちゃくちゃ美味いのです😋

今週はLINE会員は餃子が1皿1円なのです✨私は餃子食べないけど🥟🥟

職場の夏限定の冷やしカレーが
始まりました✨私は蕎麦で頂きました😋

これからは私がほとんど朝1番出勤で仕込みもほとんどやらないといけなくなるなぁ💦頑張らなくちゃ💪🏻✨
最初の写真は乙女が名古屋行ったので買ってきてくれた大好きな青柳のカエルまんじゅうです♡♡♡
さぁバイトの乙女のお迎え行ってきます🚗³₃
最後まで読んで頂きありがとうございました🙏おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?