見出し画像

noteはじめました

2022年9月28日水曜日。

前から気になっていたのですが、、、
ついに始めちゃいました📔

きっかけは、職場のTさんからのふとした一言。

「もしかして、9月やし、結婚して2周年🤵!?」

覚えてはったことにビックリして嬉しかったので、何かに記録しておきたかった。

文章書くのは億劫じゃないし、やってみようかなと笑

そういえば今年亡くなったじいちゃんも、日記✍️をつけてたなぁ〜。

何十冊にもなってたけど、ある時「誰も見てくれるわけじゃないし、そろそろやめようかな」とペンを置いてしまった。

なんだか心寂しい気がした。

もし、じいちゃんが今の時代の人だったら、note使ってたのかなー。

とはいえ、自分は人に見てもらいたいってよりは、備忘録と思考整理、一種のアウトプット📖として使わせていただこうと思う。

梨と柿を食べながら、第一歩を踏み出した今日この頃である👟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?