見出し画像

言い逃げ占い師

こんばんは。
おひとりさま天国のアラサーOLです!


この前、美容院行ったんだけど、

「傘お預かりしまーす」

って受付で言われて渡したの。

で、帰る時、傘忘れた。


ねえ、これっておかしいよね!!!

「お預かりしまーす」って言うなら
帰る時に渡すこと徹底して欲しい。

預けるんじゃなかったーーーと後悔した。

「お預かりしまーす」ってほんと罠。
みんなも気をつけて。

預かりますっていう店に限って
忘れて帰ること多いんだけど。


さて、今日は6年前くらいに出会った占い師の話を…

バスで隣に座ってたお婆さんが、急に生年月日聞いてきたの。

まずこれおかしいんだけど、「え?」って思いながら答えて←

そしたら、

あのね、あなた2019年。何かあるわよ。


良くも悪くも。

って言われたんだけど、

え、それあり?笑

まぁ2019年はその2年後だったんだけど
あったよ、色々と。良くも悪くも。笑

何があるんですか?って聞きたいタイミングで降りて行っちゃったからね〜

記憶にすごい残ってる。

またバスで占ってくれないかな〜

(レア体験すぎるだろwww)

みんなもバスで急に占われた経験あったらコメント欄で教えて〜

(ないだろwww)

じゃ、また!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?