見出し画像

僕は、楽な道を歩いている

毎日、体たらくな時間を過ごしていた。


学校に行って

たまにサボって


バイトに行って

たまにサボって


遊びに行って

また遊ぶ


休みの日は

ゴロゴロして

タローの散歩でやっと外に出る。


同じ景色をグルグルと僕は歩いていた。


友達は・・・

違う景色をみてるのかなぁ~

見ようとしてるのかも?


あんなけ必死で生きていた僕は、やっと人並になれたのに次になかなか行けなかった・・・


きっと

大人になんかなりたくない


ずっと、普通より少し下の

「ごまめ」

のほうが楽なのかもしれない


あんなけイヤだったのに・・・


「タローお前はどこ見てるんだ?」


お前は立派な大人なんだろ?

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?