見出し画像

私は何がしたいんだ?

たぶんこのまま会社員として一生を終えるのが嫌だ。
しかし会社員というのは頑張ろうが頑張らなかろうが一定の収入が入ってきて
なかなかの沼なのだ。
締切さえ守ればなんとか日々が過ぎていく。
未来を思うと出世欲もリーダーシップも無い自分が65歳まで会社で働いて良いことなんて
世の為にも無いわけで、ましてや社会なんて壊れてしまえなんて心象があるんだから。
自分の親兄弟がみんな陶芸をやっている。
家族の中で1番の社会不適合者の自分がなんで会社員なんかやってなきゃならんのか!?
じゃあ陶芸やっちゃいなよ〜
そんな声も聞こえます
でも家族全員が陶芸やってたらなんか気持ち悪いじゃない?
そんな事ないよ〜って声も聞こえます
そうだよね、でもその前に本当にやりたい事をやったって良いじゃねえか!

本当はゲームを作りたい、1人でゲームは作れるんだろうけども
ケツを叩き合えるような仲間がほしい
まずはイラストを描いてみたり、5人くらいがイイねと思えるような漫画を描いてみたり
して自分のケツを叩かなきゃいけない。
その結果最近描いたイラストをXにあげたのである

お気持ち表明


https://x.com/project_neodown/status/1794366576294326534?s=61&t=QziPNaJNtl21UObkwHq_-Q
なんだこの絵はwww
社会不適合者が描いた絵だな〜w
自分でケツを叩き続けるのは大変なのでまずは漫画を描いて大いにコケて
いっぱい傷つき誰かの助けを乞うようになろう
1人じゃ叶えられ無い夢や構想がいっぱいある。

誰が読むともわからない文を読んでいただきありがとうございます。
以上、自分でケツを叩き奮起するようがんばりたい者でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?