キングオブコント2023に敗退しました 【報告】

報告が遅れましたが、キングオブコント一回戦敗退しました。

7月17日、南大塚ホールでやりました。

当日は早めに行ってチケットを買い、客としてステージや客席の雰囲気を確認しました。
その後カラオケなどネタ合わせ場所を探しましたが、なかったのでタリーズでお茶していました(僕はヨーグルトアサイーを飲み、相方のおとはアイスティーにガムシロ7個入れていました)。

その後ホールの付近の公園でネタ合わせしてましたが、そこにもおそらくこの後出場するであろう人たちがいました。

舞台の直前に動線で待機しているときに僕が焦りまくったり、同日に出場していたアマレス兄弟がすごかったり、10組くらいいたのに上手から出てくるのが僕だけだったり色々ありましたが大きなミスなくやれました。

ネタの中で何個か笑いも起き、めっちゃ嬉しかったです。
前回の舞台のM-1は信じられないくらい0笑いだったので。
僕はサッカーをやっていたのですが、幼稚園の時に決めた初ゴール(覚えてない)のような感じです。

最近もあの笑い声を思い出し喜びしたりしています。

ということで報告でした。毎回思うけど、芸人てこんな文章書くのか。説明口調で、丁寧語で。すごい恥ずかしいかもしれないなこれ。ウケて嬉しかったですとか言わなくね?

まあいいか。愚者軍師はちゃんと活動しているということが伝わればOKです!

最後に、ラジオ聞いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?