見出し画像

憑き物とれた感じ

身体が軽い。
家事ができた。
心が軽い。
エガちゃんねるで爆笑🤣

まるで憑き物が取れたみたい。

左の腰がずっとズキズキしてて、
左足もずっと痛くて、
首、右肩、右腕もずっと痛くて、

慢性疲労。

二週間に一回は、けっこうお高めな鍼灸に応急処置しないと痛さでイライラするくらい。

まぁ、ストレスだろーなって思ってて、

自分でもストレッチするようにしてたんです。

急にこの土日で調子良くなった。
なぜ?
いつもと変わらない、引きこもり生活。
外はずっと雨。

特に何も変わってないのにな。


エガちゃんねるで一番爆笑したやつ。
おすすめです。
三回くらいみたwww

エガちゃんねるの視聴者コメント、結構、
病んでて辛かったけど救われた的なコメント多くて、
エガちゃんはいつも通りバカやってるだけなんだけど、
何となく理由わかりました。  

エガちゃんとブリーフ団たちの仲の良さと信頼関係もいいし、みんな人間性がいいんだよ!!
下品なことも多々あるけど、
高校男子たちがバカやってるのを眺めてる気分で、ほっこりする。

エガちゃん、笑いをありがとう。 

あとは、私が大好きな霊媒師!!!

月夜見先生。
オンラインサロンに入会してまして、ライブ配信ではプチ相談ものってくれます。
月夜見先生も人間性が何より素敵。
愛しかない。


色々と自分と向き合う中で気づいたことあって。


私ね、人と比べては、孤独で寂しい人生だと度々思うんです。
ただ働いて、一人で生活してることが虚しくなって、生きてる意味ないとか虚無感じてしまって。

でも、とっても贅沢なことなんだってわかってるんです。

最近メンタル病んでたのは、仕事忙しかったのもあるけど、出勤日が増えたせいで、
職場の女性陣の悪意のある悪口や、
既婚子持ちマウントを
ずっと聞いてたことが精神的な辛くなってたんだって気づきました。
そういう言葉たちからは重い空気や重い感情がのってるんです。
こちらの気を重くします。。
それをずっと浴びてるんです。
想像するだけで、病みませんか…?

声に不満がのってる。
この人たちはなぜこんなに不満なんだろう。
なのに幸せアピールするんだろう。
何がしたいんだろう。

私には理解できない。
でも、そんな私のこともきっと彼女らは理解できなくて。
自由でずるいって思われてたりもしたんじゃないかな。
だからマウント取るんだろうし。


よく考えたら、私、
結構じゆうにUber頼んでるし、
服も頻繁に買ってる。
自分にだけ時間もお金も使える。
月夜見先生のオンラインサロン、一月けっこうするからな!
鍼灸だって結構高いからな!

これが独身マウントか…。

さりげなく独身自由で羨ましいでしょって、
私も競ってたのかもしれないですね。

生活感がそれぞれ違う。

羨ましがられる要素、私にもあるわけよ。
※マウント取りたいわけじゃありません。
※羨ましいかどうかは不明。

結婚して幸せそうだな、
子供いて幸せそうだな、
一人じゃなくて良いな、
良いな、良いな、良いな、
私は一人か…。 

他人のことは良く見えるよね。
でもそんな人たちにも色んな苦労があって、決して幸せ100%じゃないこと、分かってなきゃだなって思ったんです。

私が不幸だと感じる時は、
人と比べてる時だ。


だって、そこまで深刻な悩み、実はないもん。

そのことに気づけたからか、
身体も心も軽くなった。

憑き物が取れた感じがした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?