見出し画像

焦らずゆっくり気長に頑張るひまわりダイエット💪

パン屋でパン作ってるひまわり🌻です。
日中はまだまだ暑いですね💦朝晩はだいぶ気温が下がりましたね!皆さん元気に過ごしてますか❓
ひまわりダイエットは今だ継続中です。来月は体を思い癌検診に行きます😊肺と大腸、子宮と乳がん行きますよ!健康第1です(((o(*゚▽゚*)o)))皆さん検診行ってますか•́ω•̀)?私はあまり病院は好きじゃないけど頑張って受けて来ますね😘
ダイエットですがまたまた停滞期やって来ました笑
ここの壁を乗り越えるとまた痩せるので焦らず頑張りたいと思います😊停滞期は必ず来るのでここで諦めないで焦らずゆっくりダイエットしたいと思います😊今月はあまり変動なく49~50キロをウロウロしてます!目標は47キロです(((o(*゚▽゚*)o)))9月はなんだか現状維持みたいになってしまいました💦あと3キロ頑張ります💪私は辛い運動が苦痛なので食事で痩せました。やっぱり太ってる時は食べてたし毎晩、お酒🥃も飲んでました🍶♡お酒は外食の時だけと決めてます!外食の時はチートデイです(((o(*゚▽゚*)o)))自分へのご褒美も忘れずに焦らずのんびりダイエットしましょう🍔🍜🍰🚫
目標は持った方がいいですね!私もあと3キロ気長に頑張リます!読んでくれた方からもいいダイエット方法あれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願い🥺します🙇‍♀️
最後まで読んで下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))また書きます。癌検診の結果もまた報告します(*^^*)皆さんも検診行って下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?