繊細JK、ブログを始める。

始めまして!
本記事をご覧くださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

こゆりりこ と申します。
繊細で多感(自分で言うスタイル)な、しがない女子高生です。

密かに夢見ていたブログ、ついに始めてみました!文章を書くことはもともと好きで、趣味でWEB小説なども書いてはいるのですが、ブログは本当に初めてです。ですので、至らない点が多々あると思いますがご容赦ください…

このブログでは、感受性が強いとよく言われる私(MBTIの自己診断INFPです)が、何気ない日々を過ごす中でふと感じたこと、考えたことを文章にしていきたいと思っています。

  • 人との関わりの中で思ったこと

  • 幸せを感じた瞬間

  • モヤッとした出来事

などなど…
日常の些細な一コマを、私なりの視点からユニークに発信していきたいです。

また、漫画やゲームがとても好きなので、そういった趣味のことについても記事にするかもしれません。
割と趣味が多方面に存在していると思うので、枠にとらわれない、自由な内容のブログにできたらいいなと思っています。

不慣れすぎて、他のブログサイトと比べてシンプルなnoteでさえ、まだシステムがよくわかっていませんが…
のんびり、まったり、私のペースでゆるーくやっていけたらいいなと思っています。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました☺️
これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?