見出し画像

人生いつでもハッピーセット🍟🍼

Pocpcha名
をげない(制服を脱げない女)

経歴
SENSE(CMO)
Pococha最速S帯
現在S4
REALITYリア学NEXT出演

ご自身の配信を一言で表すと??
人生いつでもはっぴーせっと🎊🥳🥳

ライバーを始めたきっかけはなんですか?
なりたい自分で生きていく為

ライバーになってみての感想をお願いします!
やりたい事、やってみたかった事
どんどん実現できて
悔いのない人生を生きられてるし
これからも生きていきたいと
思えるようになりました!

普段はどんな配信をされていますか?
曲などを上手く使い会話などに絡ませていくタイプの雑談です。

ご自身の強みを教えてください!
私の個性は唯一無二とよく言われるので、きっとキャラクターだと思います

今後の目標をお願いします!
活躍の幅をどんどん広げて
もっとやりたかった事を
実現していけるようにしていきたいッッッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?