見出し画像

回避する食べ物

読んでくださった皆様ありがとうございます
Tayoです。

私は飽きっぽい性格なので
短期集中で結果を出したかったのです

自分に合うダイエットってなんだろう

とりあえず 16時間ファスティング
やりつつ
糖質制限やりました

これはやはり健康第一!そこがなくては
美容もままならないですしね

今思うと
これほど苦しくないダイエット生活
初めてかも
私には合っていたんだと思います!


当時摂取しないようにした物

〜精製された白物穀物〜
米 小麦 砂糖

無理でしょーって思ったけど
炭水化物の誘惑に負け続けてた私は
ここを修正しないと始まらなかったのです!

意外とタンパク質多めに食べると
満腹感あってイライラしませんでした

あと
〜加工食品 加工肉〜
ポテチ クリームチーズ 人工甘味料 
ベーコン ハム ソーセージ 

他には揚げ物等

調べると
急激な血糖値が上昇する
腸がむくむ…

ジャンクフード食べると悪玉コレステロールが
もっとくれーって
脳に信号出すらしいです

いい事がないじゃないかっ

しっかり食欲のコントロール
しないといけませんね

また書きますね
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?