毒、吐きます(^_-)-☆思いつくままに書きます(笑)

あーっもう!!(笑)最近、どうも腹が立って仕方ない。
グローバリストって何様?自分たちを神かなんかと勘違いしてません??
謎の遺伝子注射で、なんの罪もない人たちの命が失われております。
そして今度は、なになに~?さ〇痘がはやり病?何よほんとに。
どうせ謎の遺伝子注射の副産物でしょ?ウイルスでなくてさ。こちとらネタがあがってるんだ!それにWHO、って世界征服ねらってるの?
そしてビオン〇〇〇、チクワの安全性も有効性も、証明出来ないって
正式に発表。なに?うましかにしとんのか?今更?罪が大きいね。
パンデミック条約、断固反対!日本国憲法の改正も断固反対です!!下記のリンクがビオン〇〇〇の正式発表の詳細です。

https://twitter.com/ikenoriikenori/status/1523112271437647872?s=20&t=wJeJv9X-hN2pNwPFQm6jkw

はぁ~んああ~やんなちゃった~はぁ~んはんはぁ驚いた~♪
(牧伸二 風味)

最近、声優、井上和彦沼にはまってます。もう~底なし沼(笑)

和彦さんの声を聴いて寝るのが習慣になっております。なんか安心するんだなぁ。優しい落ち着いた声にストレスが解消されるっていうか、精神が穏やかになるっていうか。だから、もう和彦さんなしでは。。。。。(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?