見出し画像

開運✨️ わたしの朝のルーティン ☆厳選8つ☆

日々の生活のなかで『もっと良いこと起こらないかな』って思うことありませんか?

実は、この記事で紹介する『朝のルーティン』を実践すると、誰でも簡単に良いことが起き始めます。

なぜなら、わたしも実際にこの朝のルーティンに変えてみて、たった1ヶ月程度で次々に良いとが起き始めたからです。

この記事では、わたしの実践している朝のルーティン8つをご紹介します。
記事を読み終えると、明日の朝から開運ルーティンを実践でき、あなたにも幸運が舞い込んできます。

ちなみに以下が、わたしに舞い込んできた幸せの一例です。

  • 臨時収入が度々入ってくるようになった

  • 毎日が楽しい経験に思えるようになった

  • 素敵な出会いが次々に起こるようになった

  • 2023年7月に出逢ってたった7ヶ月で再婚ができた

あなたにも良いことありますように🍀


【1】 からだに感謝

目覚めたら、胸に手を当てて、優しく撫でて、からだに「今日もありがとう。一日よろしくね」と伝えます。
不摂生をしていても、どれだけ酷使をしても文句も言わずに休まずに働いてくれている内臓の皆さんを思うと凄い! 細胞ひとつひとつに感謝ですね。

【2】 ツキを呼び込む(その1)

まだ、お布団の中です…… 意識がハッキリしていない状態でも口に出して「ツイてる」を最低10回は繰り返して言います。潜在意識の書き換えのつもりでやっています。

【3】 窓を全開にして換気

家中の窓を全開にして空気の入れ換えをします。キッチンの換気扇も「強」にして、換気扇のタイマーをセット。3分間の換気です。よい気が入ってきます。冬場は少し辛いかもしれませんけど、新鮮な空気が入ってくると気分いいですよ。この時にカーテンも開けるので、朝陽を浴びるとさらに良いですね。悪天候の日は、支障の無い程度でやっています。

【4】 水に波動入れて飲む

コップに水を入れて、鏡の前まで行って「今日一日、とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれて、ありがとう」と水に伝えて、そして飲み干します。良い波動が体中にしみ渡る感じ。成人男性で体重の60%が水分らしいですから、水の影響って大きいでしょうね。我が家は日本トリムさんの電解水素水整水器を使って、水素水でやっています。カラダもココロも潤います。

【5】 自分に「おめでとう!」

想像を超える嬉しいことが起きたときにするであろう最高の笑顔を鏡の前でして、自分の瞳に「おめでとう」と伝えます。口角を上げて30秒以上を意識してやってみましょう。叶えたいことが叶った時のことを想像して、目一杯その状況を感じると効果アップです。予祝ですね。

【6】 「ありがとう」「愛してる」

ありがとう・愛してる」を1ワードとして120回以上、声に出して言います。
何も考えずにただ口に出すだけでも良いみたいです。わたしの場合は、自身とわたしに携わってくださっている人、モノ、コトに感謝の気持ちを込めています。数えるのは大変なので、あとでご紹介するシートを使ってひと言ごとにマーカーでチェックしてカウントしています。

【7】 ツキを呼び込む(その2)

続いては「ツイてる」を120回以上、言います。先ほどのシートに違う色のマーカーで上書きするとカウントしやすいです。すごいスピードで言うことになりますが、不思議なことにツイてる気がどんどんしてきます。

【8】 奇跡を引き寄せる

さらに「あり得ない奇跡が起こる」と20回以上声に出して言う。あまりスピードを出して言うと、カミカミになってしまうわたしですが……
何度も言うと、何が起こるんだろうってワクワクしてきます。

以上、開運! 朝のルーティン☆厳選8つ☆ のご紹介でした。
この8つのルーティンは、さまざまな方のルーティンを参考にして、自分なりに良かったと思えたのを厳選して続けています。
特に参考になった方、お二人とコンテンツをご紹介します。

ルーティンの【1】【4】【5】は、ひすいこたろうさんのYouTubeからです。以下の動画を参考にいたしました。

ルーティンの【6】【7】【8】はmasaさんの以下の本を参考にいたしました。

わたしは1000マスシートというのを自作して、毎回1枚を使ってマーカーの色で使い分けて1回言うごとにチェックしてカウントするようにしています。以下のシートです↓

1000マスシート

PDFのデーターをダウンロードできるようにしておきます。よかったらお使いください😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ぜひ試してみてくださいね。
一緒に楽しみましょう✨️

#朝のルーティーン


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?