見出し画像

新事務所に移転

※この記事は2017年06月29日に弊社ブログで公開したものを再投稿したものです。

こんにちは。
代表の澤田です。
早いもので今週の金曜日で今年も半年が終わります。

人生を80年と考えると、半年は160分の1の人生です。
時間はどんな人にも平等です。
その時間を使って度のように過ごしたか?
その積み重ねが幸せに向かっていくことでしょう。

7月10日(月)より、ライフィは新事務所に移転します。


引越しにあたって数名のスタッフが様々な角度から様々なことを考えて準備をしてくれました。
今以上に快適な労働環境になる事でしょう。

先週、新事務所の前を通ったら、すでに看板に社名が入っていました。
ビルの8階が新オフィスとなります。

ライフィは、設立してから8回目の事務所となります。

設立は2000年、表参道のワンルームで産声をあげました。
それから赤坂、浜松町、芝浦、三田、芝、三田(今ここ)で、次も三田です。

今の事務所は2年前に入居し、昨年から2フロアになりましたが、手狭で効率が悪くなったため、1フロアで今よりも少し広い事務所への移転となりました。社員さんが多くのお客様のために頑張っていただいたおかげでちょっとグレードアップすることができました。

今の住所は
東京都港区三田3-1-11 で、今度の移転先は
東京都港区三田3-1-17 です。

ビル数軒となりの同じブロックです。

電話番号、郵便番号ともに変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?