見出し画像

リベンジ沖縄旅行

※この記事は2019年11月01日に弊社ブログで公開したものを再投稿したものです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋の肌寒い季節にこんがり日焼けしているウリです。

今回は、ライフィ社員旅行の一部を紹介させていただければと思います。

社員旅行の舞台は、メンソーレ〜〜でお馴染みの南国沖縄‼️

実は、去年台風直撃で中止になったリベンジになります!

2泊3日の旅の日程で初日は首里城観光、2日目は自由行動、最終日は久高島観光という流れです‼️

ちなみに、10月の沖縄余裕で泳げます!

一日目は、朝早かったこともあり首里城観光でクタクタでした。何気に首里城公園敷地が広くて結構歩きます!

そして今回の旅の疲れを癒してくれるのがルネッサンスリゾート沖縄〜〜

部屋のベランダから見る景色はまさに楽園〜〜初日ということもありテンションアゲアゲでした〜

2日目の自由行動は特に予定は決めてませんでしたが、この景色を見てホテルのビーチで過ごすことに即決定です。

初日の晩ご飯は、みんなで海風を感じながらBBQを満喫しました。

海辺でのBBQはまた格別でした!!

2日目突入〜これでもかっていう位の海日和‼️ビーチパラソルとチェアーを借りてビーチへ〜〜

青い空、青い海、白い砂浜、シチュエーションはバッチリ!

まずは持参したゴーグルを装着し、いざ出陣!

透き通った海はまさに楽園、魚もいっぱい泳いでいたし、遠浅で泳ぎやすかったです。

おかげさまで、時間を気にする事なく、のんびりと満喫することができました。

最終日は、神の島久高島へ〜〜
この島は島が丸ごとパワースポットと言われる場所!

神秘的なパワーを貰って、身も心もリフレッシュ〜充電完了です!

なんか仕事頑張れそうな気がする笑
海は離島ということもあり、更に綺麗でした。水着持ってくれば良かった…

そんなこんなであっという間の2泊3日の沖縄旅行!
ほんとうに満喫した旅行になりました。
企画してくれた幹事の皆様ありがとうございました。

来年の社員旅行も楽しむ為、一生懸命仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?