見出し画像

StartupJAPAN2024に参加しました!

こんにちは!田村です!

先日、2024年5月15日から16日の2日間、東京ビッグサイトで開催された「StartupJAPAN2024」(https://eight-event.8card.net/climbers/2024/startup-japan/
)に出展しました!

StartupJAPAN2024の様子

「StartupJAPAN2024」は、200社を超えるスタートアップが出展し、事業会社のオープンイノベーション担当を中心に1万人が参加する大型イベントです。スタートアップ、投資家、ビジネスリーダー、そして新しいアイデアや革新を求める参加者たちが一堂に会し、知識の共有、ネットワーキング、そして将来のビジネス機会の探求を行います。

StartupJAPAN2024の様子

Lifunextは、スタートアップ企業が設立からExitに至るまでの全課程にわたってデジタルマーケティングの支援を行い、スタートアップ企業の成長を伴走するパートナーであることを目指しています。スタートアップにとって重要なFinance、HR、Marketing、Strategy、Creativeの5つの領域において、Lifunextが関われる機会を創出し、スタートアップの成長を加速させたいと考えています。

今回のイベント参加により、私たちのサービスやビジネスモデルを他のスタートアップや事業会社のオープンイノベーション担当者たちに紹介することができ、有意義な交流を図ることができたと考えています。他のスタートアップやビジネスリーダーたちとの交流を通じて、私たちのネットワークを拡大し、私たちのビジネスに新たな機会をもたらすことも、私たちにとっての大きな価値の一つです。Lifunextは、今後も様々なイベントへの参加を通じて、新しいサービスやソリューションを発掘し、スタートアップの成長をサポートしてまいります。

ゲームチェンジカンパニー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?