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【無料ウェビナー】※先着30名限定 なぜインハウス化しないのか? 事業主から見た、広告代理店の本当の価値 ~スタートアップ企業の例~

LFNデジマラボ 第三回無料セミナーを開催いたします。

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▼ウェビナー開催背景
広告プロモーション活動において広告枠のバイイングやレポーティング、クリエイティブ作成などを一貫して広告代理店へ外注するのが主流でしたが、最近WEB広告プロモーションで活用される媒体においてAIニよる自動最適化が発達していることもあり、上記の広告プロモーション活動の全てあるいは大半を自社で行う「インハウス化」を行う企業が増加しております。現にアメリカにおいては広告プロモーションのインハウス運用が主流となっております。

しかし広告媒体は無数にあり、またそれぞれの特徴も異なり都度アップデートもある中で、
最新の情報をキャッチアップし、インハウス運用を行っていくことが難しいという事業主サイドの声もよく耳にします。

そのような状況のため、インハウス化と広告代理店への外注、どちらが良いのかという議論も増えてきていることも事実です。そこで今回、広告代理出身で、現在は事業主側であるコイニー株式会社でマーケティングを担当されている小屋敷様を招き、なぜ広告代理店に依頼しているのか・事業主側から見た広告代理店の価値などについて対談できればと考えております。
 
こんな方におすすめのウェビナーです
-WEB上での顧客獲得などに興味がある方
-マーケティング担当の方
-広告代理店との関係性を見直したい担当者の方
-インハウス化を検討している企業様

▼ウェビナー詳細
-開催日程 :7月7日(火)17:00~18:00
-開催場所 :オンライン
-定員   :30名
-申込形式 :先着順
-参加費  :無料
-申込期限 :7月3日(金)終日
-URL:https://form.lifunext.com/seminar03
 
ウェビナー参加方法
下記フォームよりお申込み頂いた方にメールにて参加用のURLをセミナー前日にお送り致します。
※ツールはzoomを使用いたします。
 
ウェビナーの内容
-コイニー株式会社・株式会社Lifunextのご紹介
-現在の取り組み状況
-インハウス化が進む中、なぜ広告代理店に依頼?
-陥りがちな代理店との関係性...
-両者が考える事業主・広告代理店の理想的な関係とは?


▼注意事項
-こちらで競合企業と判断した場合は参加をお断りするケースがございます。
-お申込後の辞退は必ずご連絡いただくようお願い致します。


▼登壇者情報
コイニー株式会社 
マーケティングチーム 小屋敷歩美
2014年アライドアーキテクツ株式会社に入社、SNS広告事業の立ち上げに参画。食品・飲料やコスメといった大手ブランド企業を中心とした広告の企画提案・プランニングを行う傍ら、事業部の副部長を務め、全社の売上トップを担う組織成長に貢献。その後、2019年にコイニー株式会社に入社。
お店のキャッシュレスサービス「STORESターミナル」のマーケティング領域を担当。

▼主催者情報
Lifunextの沿革
2017年8月:株式会社Lifunext 立上げ
2019年6月:広尾へオフィス移転
2019年7月:Google Partner認定
2019年8月:LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナー「LINE Biz-Solutions Partner Program」「LINE Ads Platform」部門における 「Sales Partner」の「Basic」に認定
2019年9月:1000万円へ資本金増資
2019年10月:Twitter Japanと認定広告代理店契約を締結
2019年10月:Facebookマーケティングパートナー認定
2020年2月:HubSpot社の販売代理パートナー「Solutions Partner」に認定
企業情報
会社名 :株式会社Lifunext
代表名 :田村 一将
事業内容:デジタルマーケティングコンサルティング事業
     メディア事業
URL:https://lifunext.com/
 

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