見出し画像

目のケアに

日常からスマホやTVを見ることが1日に1度はあると思います❗️

これを読んでいる方はそういうことですからね(笑)

最近目のケアに対して気にするようになり、こんなものを頂きました✋

お世辞なしにとってもいいです❗️

元々目が疲れやすく、タオルを温めて目元を温めて過ごしていましたし

目の疲れが出ない程度に休憩を挟みながら、時には作業を止めていました💦

目の疲れないような、作業量や環境設定にすることはひとまず置いておいて

すこし障害になって欲しいなと思っていたので、使ってみました!


使ってみてビックリでした😲

目のケアの時間も出来て、タオルに比べてしっかりとリフレッシュできます❗️❗️

そんなにマッサージャーは強くはないですが、ちょうどいい強さです!

目が疲れてくると頭痛が起きてしまう状態の人間でしたので、圧倒的に頭痛の回数は減ってきました!


身体が資本になっているので、ケアは大事だと思うようになってきているのでとってもありがたかったです!

仕事も大事ですが、このケアを大事にしていきましょう✨

またケアしているものが、あったら紹介して参考になればと思っています!


それでは~🍀

ぜひ『スキ』のほどよろしくお願いします❗️




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?