見出し画像

6月振り返り

こんにちは❗️
しょうです❗️

6月の振り返りをしたいと思います✨

下記のようにnoteを書きました!

上記をみながら振り返りしたいとおもいます!!

・毎日note

こちらは毎日継続することが出来ました!

今後も、毎日色んなことを書いていきます!

みなさんに楽しんで貰えたり、役に立つような内容を書いていきたいと思います✋

後、もう少しわかりやすい文章が書けるようになりたいと思います🍀

改めて、構成したり内容考えたりと気付きと難しさも感じています!

楽しく書いていきたいです✨

・読書4冊

読書自体は4冊読むことが出来ました!紹介は3冊になってしまったので、不完全燃焼です💦

来月は読んで紹介していきたいと思います❗️

本を読むのは好きですが、紹介になるとより内容を集約していかないといけないです!

ただ、インプット力は上がってきます❗️

後はインプットをどうアウトプットに流していくかの作業を効率よくしていきたいと思っています✨

・副業1万

達成は出来ませんでした💦

せどりも最近始めて、種まきは出来ていますが収益としてはまだまだです💦

引き続き、ここは検討しながらやっていきます✋
作品作りも継続して探して作っていきます❗️

・体重が68キロになる

達成は出来ませんでした💦

69~70キロをうろちょろしている所です💦
6月の前半はちょっと制限せずに食べてしまいました😭

後半はこんにゃく麺など用いて頑張りました!
来月も色々と試行錯誤して達成したいと思います✨
ダイエットは初めてなので、上手くいかないこといってること感じながら今後も実施していきます✋


全体的に達成までもう少しという感じでした✨
日々の大きな変化はありませんが、長い目でみて変化があるので進捗状況確認しながら取り組んでいきます✋

スキのほどよろしくお願いします❗️

それでは〜🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?