見出し画像

3月の目標

3月は色々と行動していきます

しっかりと生活の基盤となるものを作って、やれることからしっかりとしていきます

せどりで3万以上稼ぐ


2万まではいくようになっているので、3万を目標にしていきたいと思います

買ってくれる方の影響にもよるので、不確定要素ではありますが売れたら3万を越えるような準備はしていきます

まだまだ作業量でカバー出来る内容だと思うのでやっていきます

少し販路をどうしていくのか考えていきます、すぐに行動になるのかはわかりませんが、方法には取り組んでいきます

そうすることで、10万の道が見えてきます

いきなりは進化しません

今日よりも出来ることを増やしてやっていきます


webライターとして5000円稼ぐ


以前は少し取り組んでいましたが

稼げたらいいな~

のレベルでしたが、今回は生活の基盤にもしていくので2月から密かに実施しています

でもまだまだそんなレベルではないし,文章も勉強しないといけないです

ブログと並行していくので時間は限られてきますので、その中で集中して生活の基盤にしていきます

なぜ5000円なのかというと、最初はソーシャルメディアを使用していきます

その最低振込金額が「5000円」なのでそこで設定しました

私の性格上、目標を低く設定してそれをどんどん越えていくことが好きなので最低で設定しています

せどりも最初は5000円スタートで考えていましたが、今は3万を目指すとお話しているくらいです

いきなり「5万」とか宣言するのがいいとは思うのですが、更新していくことが楽しいので今後もこのスタイルは変わらないと思います

とにもかくにも、5000円を設定して越えていきます


ブログ1円でも稼ぐ


ブログに関しては、開設してもどれくらいで稼ぐ目途になるのか1mmをわからないので、まずは実績を作ることに専念します

なので1円でもいいので収益が出ることから目標にします

これは棚ぼたはあるかもしれませんが、いきなりはなりにくいです

どっちかというとそこから仕事につなげるツールにもなってくるので、その面は意識してやっていきたいと思います


70kgを切る


自宅生活になってから、食べる量が増えてきました

少なくはしているつもりですが、食べてしまいます

30代になり、食べても運動したら痩せるは無くなりました

バランスをみながらの実施が大事になってきますので、やっていきます

生活リズムを作って、状態を回復させていきます


税金・個人事業主の勉強をする


今後、大事になってくることです

まだまだ知らないことが多いです。税金に関しては知らないではいけない事だと思うので、今後自分の力でやっていく為には知らないいけないことです

1つ1つ知っていきます


最後に


少しずつ収益の柱を作っていきたいと思います

1つに集中した方がいいとの声もありますが、わたしはなかなか1つを継続出来ないようなので、色々と取り組んで少しずつ上がっていきたいと思います

例えば、ブログだけに集中してその間収入が無く生活出来ないのでは意味がないです

なのである程度の即金性のあること組み込みながら実施していきます

もちろん、会社員をしながら行うことも考えてはいます

でも、それも結局同時進行のことだと思うので、今のうちに行っておくのはありだと思います


まずはトータルで10万を越えることを目標にしていきます

まだまだ成長する所は沢山あるので、どんどんやっていきたいと思います

せどりだけでなく、webライターして収益化していきます

まだまだ大変ですが、ワクワクはしています



それでは~

ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?