見出し画像

"自分らしさ"

私の自分らしさ。

私は革が好きで、自然が好きで、
旅が好きで、そして沖縄が好き。

みんなの前ではめっちゃ元気だけど
実は人見知りな部分もある。

1番自分の好きなところは

"笑顔"

自分がワクワクしてる時

好きなコトをしている時

 自然を満喫してる時

みんなの笑顔をみている時

あ〜、幸せだなぁ。と思う時

その自分が好きなコトをしている"時"

自然体になり、自然と笑顔になる。

そんな心地いいコト・場所を

これからも大事にしていきたい。

お客様と接する時もそうだ。

1番にお客様の幸せを願って

 私の手で作った作品を選んでくれて

お客様の元へと旅立ったとき

心の底から嬉しすぎて

毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

この方の元で私の革製品が生きる。

これから使っていただける。

と考えるだけで最高な気分なのです。

だから、今まで私の作品を

購入してくださった

お客様との会話そして思い出

ずっと大切に覚えています。

今後も沢山の方々と出会いがある。

と思うと、またワクワクしますね♩

 楽しみに待ってます^o^

長い文章を読んでくださり

ありがとうございます。

いつか会えるコトを願って。

__LIFE WALKER__


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?