見出し画像

#皆さん初めまして?Chikaです

今まで沢山のフォローとスキありがとうございました。
色々あって一旦全部消させてもらいましたm(*_ _)m

僕の何気ない日常記録再スタートです

2022年3月14日 第0日目

□僕の自己紹介

恐らくこれから、読まれる方は皆さん初めましてだと思います。
僕名前はChikaです🙂
現在、21歳の海外大学へ編入準備中のフリーターです💦
普段は親の会社の仕事を手伝ったり💻僕の色々な趣味をして過ごしたり📸🖼🏃💪🏻友達に会って遊んだり🍿🎡🎥😋🍽

そんな何の面白みもない、ごくごく普通の何気ない日常を過ごしている健康的な一般男子です🚹

□今までの僕の日常と現在の僕の日常

これまで僕は、学校に行ってみたりバイトをしてみたり彼女さんやお友達と遊んだりご飯に行ったりと平凡な日常を過ごしていました😊
訳あって、彼女さんとは話し合いをしてそれぞれの道を進むべくお別れしました👩💔👨

そんな僕は今、自己紹介でも書いたように親の会社でお仕事のお手伝いをして日々過ごしています。そんなお手伝いも一旦、今月(3月末)で終了です!!!

ここで「あれ、じゃあ4月からこの子は何をして過ごすんだ🧐???」そう思いましたか???
ここからは、僕のこれからについて書いていこうと思います。

□これからの僕の日常

これからの僕がどう過ごしていくのか、そして何を載せていくのかお話したいと思います😌

3月末でお手伝いが終わったら、4月から僕1人の会社の運営をしながら
街に出たり🏢 自然のある場所に行ったり🌳🍃 して絵を描いて🖌 自分と向き合う時間にしようかなと思います。
もちろん、会いたい友達👬 や家族👨‍👩‍👦 との時間もしっかりと取りながら、そういう4月にしようと思います。

そんな僕がnoteに載せていこうと思っている物が何かと言うと。。。。

感じた事 思った事 新しい発見 目にとまった景色 美味しかったご飯 人に伝えたい事 嬉しかった事 悲しかった事 友達と過ごした時間 家族と過ごした時間
そんな何気ない僕の日常の中で起きたり感じた事を、僕の日々の記録として載せていこうと思います。

何の面白みもない僕の日常ですが
「なんか懐かしい」
「こんな事あるんだ」
「こういう人もいるんだな」
「なんかこの人の日常面白いかも」
と思って僕の生活を覗き見する気持ちで見ていって頂けたら嬉しいです☺️

□最後に

僕はまだ、なんの取り柄もないただの21歳の男子🚹です。
そんな僕の何の変哲もない何気ない日常を見守って下さい。
「今日はなにか起きたかな?」
「今日は何を感じたんだろう」
「今日はどんな景色を見てきたんだろう」
そんな風に、思って頂けたら幸いです。

これから皆さんに僕の日常を共有しながらお話出来る日を僕も楽しみに載せていこうと思います😊
どうぞこんな僕ですがよろしくお願いします😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?