見出し画像

夏までに痩せたいならミネラルを摂取しよう!

銀座でパーソナルトレーニングジムを運営している今村です.
私の自己紹介はこちら(執筆中)
↓↓↓

夏までに痩せたいならミネラル。

ということで、(妻の)手作り弁当生活をはじめました。

外食すると塩分が多かったり、ミネラルやビタミンが少なかったりで結局はすぐにお腹が空いてしまいます。

最近の流行りでは、“炭水化物を控えめに、そしてたんぱく質をたくさん食べるのが正解”みたいな感じがありますが、取り過ぎたたんぱく質はブドウ糖を経て脂質となって蓄えられてしまいます。

なのでたんぱく質を取りすぎるのも考えもの…

また、コンビニやスーパーのカット野菜からはビタミンなどが摂取できないため、どうしてもビタミンやミネラルは足りなくなってしまいます。

となると、自炊して持って行くのが最善の方法となります。

これにサプリが最近の定番です。

ダイエットに限った話ではなく、むくみ予防、食欲を抑えるという意味でもミネラルやビタミンはとても重要です。

たんぱく質や炭水化物で一時的にお腹いっぱいにしても、他の栄養素が足りなければ、すぐにお腹が空いてしまいます。

特に私のように食事の時間が不規則な方はサプリメントは必須だと思います。

夏までに痩せたいなら、カロリーを抑えることよりもビタミンやミネラルに注目してください。

【お知らせ】

  1. あなたのダイエットを無料でコンサルティング致します!
    “45分間で分かる!ダイエット成功率が120%アップする無料体験トレーニング!”

    ダイエットがうまくいかない理由をご存知ですか?
    食事制限をしているのに体重が落ちない。
    頑張ってジムでトレーニングしているのにダイエットがうまくいかない。

    上手くいかないのには理由があります。

    「食事を制限しているのに痩せない」
    このようにお悩みの方の多くが、カロリーや糖質の量を気にするあまり、食べなければいけないモノまでカットしてしまっています。

    「トレーニングを頑張っているのに痩せない」
    このようにお悩みの方の多くが、ご自身の目的や体の状態に合っていないエクササイズを頑張ってしまっています。

    今回の「45分で分かる!ダイエット成功率が120%アップする無料体験トレーニング!」ではひとりひとりの体の状態や食事の内容に合わせたアドバイスをさせていただきます!
    お申し込みはコチラをクリック!


よろしければサポートお願いいたします!